http://www.youmaker.com/

唱:T.M.Revolution
作詞:井上秋緒 作曲・編曲:浅倉大介


独(ひと)りでは(ひとりで) 遠(とお)い明日(あした)を
夜明(よあ)けのままで 越(こ)えそうで
ブツかっていきゃ コケる想(おも)いよ
今夜(こんや)もまた すれ違(ちが)い

散々(さんざん)すぎる努力(どりょく)の跡(あと)も
なくなる結果(けっか) ONLYの綱(つな)渡(わた)り
やるだけ損(そん)するよな 毎日(まいにち)は
斜(はす)に構(かま)えてた方(ほう)こそ 楽(らく)になる

熱(あつ)くてつらい自分(じぶん)を隠(かく)して
短(みじか)い時代(じだい)を生(い)きてる

独(ひと)りでは 遠(とお)い明日(あした)を
夜明(よあ)けのままで 越(こ)えそうで
放(ほう)っとけば 走(はし)る想(おも)いよ
夢(ゆめ)もまた すれ違(ちが)い

完璧(かんぺき)とちゃう 人生(じんせい)の収支(しゅうし)
プラマイ・ゼロだなんだってば
ホントかな?
死(し)ぬまでに使(つか)い切る 運(うん)の数(かず)
せめて 自分(じぶん)で出(だ)し入(い)れをさせて

ワカっちゃいない
君(きみ)ならどーにでも
理屈(りくつ)を変(か)えていいのに

何度君(なんどきみ)に 蹴(しゅう)つまづいても
戻(もど)ってきちゃう 愛情(あいじょう)に
信(しん)じかねる 打(う)たれ強(つよ)さよ
今夜(こんや)も ソートー眠(ねむ)れない

何度何回(なんどなんかい) 繰(く)り返(かえ)しても
戻(もど)ってきちゃう 愛(あい)だから
ブツかっていく 消(け)せぬ想(おも)いを
責(せ)める方(ほう)が 筋違(すじちが)い

独(ひと)りでは 遠(とお)い明日(あした)を
夜明(よあ)けのままで 越(こ)えてゆく
相性(あいしょう)よりも 深(ふか)いふたりは
すれ違(ちが)って 構(かま)わない


我非常非常喜歡這首歌!
因為有一段時間沒播神劍闖江湖,但是從以前到現在還是念念不忘呢~ˇ
好不容易神劍又開始播>///< 所以又聽到了!
曲風是我很喜歡的類型♥♥

而且對劍心喜愛的心也跟著回來了ˇˇ
劍心真的是很有魅力的劍客(爆血

最沉迷於這首ED裡的最後一段,
劍心和左之助比武的部分W
劍心抱起左之助的眼神好~溫柔唷
那份溫柔也實在的被喜歡劍心的大家收到了呢

以下是神劍闖江湖ED3版,請幸福食用!

arrow
arrow
    全站熱搜

    臨露 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()